いろいろとありましたが、気を取り直して。

東北ツーリング 特集!

 

3日目

朝起きると、ケンさん、少し機嫌直ってるみたい。

やっぱり、睡眠は大切ねw

人間の欲求の一つ「睡眠欲」は大事

時に機嫌を損なう ( ..)φメモメモ

 

で、今日はケンさんのご友人に会うミッション。

で、海沿い走行に飽きてきた、ということで、

陸奥湾フェリーに乗って、ワープ!

で、友人と待ち合わせw

白いバイクばかりです。

大きいバイクは格好いいね!

 

で、3台でランデブー♥

仏ヶ浦で波にモマレ

 

大間でおいしいマグロを頂き

大間んぞく

https://tabelog.com/aomori/A0204/A020403/2005880/

大満足!!

(まるでお肉)

唐揚げがなかなかおいしかった。

まぐろの唐揚げ と血筋?の唐揚げ

ついでに、記念写真

(わん太郎の紹介のまぐろ)

そしてそして。。。

なんとも不思議な空気感の

恐山に立ち寄り

おなかいっぱいバイクに乗って。

本当は七戸あたりで宿をとっていたつもりが、

間違えて、また五所川原方面にとってしまい。

五所川原に再度もどりまして。

 

夕飯は質素に

コンビニ!

 

いやはや。

疲れました。

しょっぱい温泉でしっかり体を流し、

懐かしい感じの布団で

3日目は終了しました~

あすなろ温泉(七戸にもあるため、間違えてとってしまった)

http://asunaro-onsen.jp/charge.html

 

 ~つづく~