時間が少しあるし、ちょっと走りに行こうと信楽方面へ。

この日のメンバーは

 

ケロ子さん と CRF250Lさん

 

白くて親子のようですね〜

 

 

 CRFさんには、箱がついており便利です。

MADE IN THAI のバイクで、なぜか、調子がイマイチなことが多い。

特に夏場の不調が多い。

イヤーーー、やっぱりMADE IN JAPAN がいいですね。。

それでも、色々と出会いをくれたCRFさんには感謝感謝であります。

 

そんな感傷に浸っているわけではなく。

 

この日の目的は、

「森のカフェ」 ならぬ、「盛りのカフェ」!!

 

写真では分かりにくいかもだけれど、すごいボリュームですから!!

これにシチューも来ちゃいますから!!

肉の量、ハンパありませんから!!

ついでにデザートまで出た気がします。

 

朝ごはんを控えめにして行くべき場所ですね。

 

結構、待ち時間があるので要注意です。

森のカフェ https://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25005580/

 

また、お腹が減ったら行きましょう〜