宝塚GRAPH 7月号が発売になっています。



表紙は、月城かなとさんです。

CONTENTS

・Cover Special

月城かなと

撮影/渞 忠之  

5ページ(うち、見開き1)

美・美・美💕

・月城かなとサヨナラ特集
・STAGE HISTORY
・サヨナラ対談 月城かなと✕鳳月杏
・月城かなとプロデュース企画 
MOON TROUPE ALL MEMBERS  
うみちゃんだけハートなの♥
・月城かなとラストインタビュー
・カラーフォト 
9ページ(見開き2、メッセージ付1)

海乃美月サヨナラ特集

・STAGE HISTORY
・サヨナラ対談 海乃美月✕月城かなと
泣けます!

・海乃美月ラストインタビュー
泣ける!
・カラーフォト 
4ページ(メッセージ付1)


・Cosmos Troupe Portrait 芹香斗亜

・百十花繚乱  夢白あや


・憧憬    天飛華音


STAGE

・雪組 相模女子大学グリーンホール公演『ALL BY MYSELF』


・雪組 全国ツアー公演『仮面のロマネスク』『Gato Bonito !!』


・雪組 バウホール公演『39Steps』


・花組 新人公演『アルカンシェル』


・THE COSTUME

月城かなと

『Grande TAKARAZUKA 110!』より

第6章 SETUGETSU 雪月 第15場 思い出の雪の路〜第16場 荒城の月 雪月の男


海乃美月

『Grande TAKARAZUKA 110!』より

第7章 フィナーレ 第20場 My Best Friend 淑女S〜第21場 愛の喜び デュエット乃淑女S


・What's in my bag?

朝美絢、彩海せら、希波らいと、詩ちづる


・TOPICS

月城かなと・海乃美月ラストデイin宝塚


・From Stage 礼真琴

星組 宝塚大劇場公演『VIOLETOPIA』より紳士S


・SPECIAL PORTRAIT  永久輝せあ


・表紙撮影ルポ

お二人の雰囲気がとても素敵❤️


・波瀾爆笑!?我が人生  イラスト・潤色/まっくす

天城れいん


・トークDX  月城かなと✕鳳月杏


・渞忠之SPECIAL PHOTO SELECTION

『Grande TAKARAZUKA 110!』

『Eternal Voice 消え残る想い』


・Pick Up! Special 月城かなと&海乃美月

 GRAPHの雫・泉・庭

海乃美月さんと花組97期生の写真が嬉しい♥

月城かなとさんと海乃美月さんの写真も💕

月城かなとさんと同期たちとの写真も♥

そして月組退団者の大劇場最後の写真も



INFORMATION
・STAGE GUIDE
・宝塚通信
・ メディア情報
・次号のお知らせ
・ 通信販売
・ Present Corner

次号の表紙は、水美舞斗さんと夢白あやさんです。


97期生の掲載


「月城かなとサヨナラ特集」
サヨナラ対談 月城かなと✕鳳月杏に海乃美月さんのお名前が

月城かなとラストインタビューに海乃美月さんのことが


「海乃美月サヨナラ特集」海乃美月


天飛華音さん「憧憬」に綺城ひか理さんのお名前が


「STAGE

『39Steps』

頬に傷のある牧師、シークレット・エイジェント、ターゲットX、ストレンジャー・叶ゆうり


「THE COSTUME」海乃美月

 

「TOPICS」

月城かなと・海乃美月ラストデイin宝塚

海乃美月


「SPECIAL PORTRAIT」  永久輝せあ


「渞忠之SPECIAL PHOTO SELECTION」

海乃美月


「Pick Up! Special」 海乃美月


「GRAPHの雫」海乃美月サヨナラ特集より 海乃美月・永久輝せあ・綺城ひか理・紅羽真希

THE COSTUMEより  海乃美月



「GRAPHの泉」海乃美月さんの大劇場退団時の写真が