花組 日本青年館ホール・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『Liefie-愛しい人-』のその他配役が発表されました。


花組 日本青年館・DC公演『Liefie-愛しい人-』その他配役


『Liefie-愛しい人-』

【主な配役】 

ダーン      聖乃 あすか 

ミラ       七彩 はづき 


ヨハン      一樹 千尋 

マイラ(社長)  美風 舞良 

ハンス(大工)  峰果 とわ 

ジェームス    泉 まいら 

サム(パン屋)  和 礼彩 

アンジュ(秘書)
翼 杏寿 

モリス(お巡りさん) 涼香 希南 

レオ       侑輝 大弥 

リーン(母親)  三空 凜花 

クリス(記者)  南音 あきら 

テオ(記者)   海叶 あさひ 

クララ(花屋)  琴美 くらら 

ルイス(店員)  颯美 汐紗 

ベン(記者)   珀斗 星来 

ニック(記者)  夏希 真斗 

ヤン(子ども)  初音 夢 

ピーター     鏡 星珠 

トーマス(記者)
宇咲 瞬 

アンナ      真澄 ゆかり 

ニコ(店員)   慧那 まや 

少女アンナ    常和 紅葉 

客        瀬七波 いろ 

ぼうし屋     華波 侑希 

少女ミラ     花海 凛 

街の男      光稀 れん 

少年ダーン    風美 はる帆 

少年レオ     花綺 ちさと


【解説】

 ロマンチックコメディ
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』 

作・演出/生駒 怜子  


オランダの小さな街で、新聞記者として働くダーン(聖乃あすか) 。誰もが思わず笑顔になるような、世界を明るくするような、そんな“言葉”をダーンは探していた。
そのために始めたのが「あなたに伝えたいこと」の掲載である。ダーン自ら新聞の広告欄を購入し、街の人を取材したニュース。誰かの人生の役に立つようなニュースではないが、その取材を通して自分の求める“言葉”に辿り着けるとダーンは信じている。
掲載紙が発行されると、ダーンは必ず幼馴染のミラ(七彩はづき)が働くカフェを訪れる。大人になるにつれ、ミラはどんどん笑わなくなった。ダーンが“言葉”を探す理由とミラが笑わない理由につながりがあるとか、ないとか…?
街の人々を巻き込みながら、ダーンとミラは無事ハッピーエンドに辿り着けるのか?
「言葉」をテーマに、華やかなダンスナンバーを交えたロマンチックなラブコメディをお届けします。