宝塚GRAPH 5月号が発売になりました。 


表紙は、柚香光さんです。   



CONTENTS

・Cover Special

柚香光  

撮影/渞 忠之  

5ページ(うち見開き1)

モデル!モデルさんですよね!

・柚香光サヨナラ特集
STAGE HISTORY
サヨナラ対談 柚香光×永久輝せあ
柚香光プロデュース企画Rei's Camera
カラーポート9ページ
柚香光ラストインタビュー

・星風まどかサヨナラ特集
STAGE HISTORY

サヨナラ対談 星風まどか×柚香光

カラーポート4ページ
星風まどかラストインタビュー

・憧憬   礼華はる


・サヨナラポート  帆純まひろ


・百十花繚乱  野乃花ひまり


・百十花繚乱  きよら羽龍


・Side Shot Selection  星組


・THE COSTUME

柚香光

『アルカンシェル』より

Act1 第2場 モンマルトルのピエロ

ピエロ(マルセル)


星風まどか

『アルカンシェル』より

Act1 第1場B 魅惑のパリ

Act2 第8場 CA C'EST JAZZ

カトリーヌ・ルノー


・BACKSTAGE SPECIAL 月城かなと、海乃美月


・SPECIAL PORTRAIT  朝美絢


・表紙撮影ルポ

・波瀾爆笑!?我が人生  イラスト・潤色/まっくす

詩ちづる


・トークDX
柚香光 × 永久輝せあ


・渞忠之SPECIAL PHOTO SELECTION


・月組『G.O.A.T』ミニインタビュー

月城かなと


・What's in my bag?

鳳月杏、英かおと、星空美咲、華純沙那

英さん、ほんとうにミニマリストなんだなぁ


・From Stage 彩風咲奈


・Road to 110th Anniversary〜2018〜


・Pick Up! Special 柚香光&星風まどか

わ〜、これ月組もやってくださるかしら


・ GRAPHの雫・泉・庭



INFORMATION
・STAGE GUIDE
・宝塚通信
・ メディア情報
・次号のお知らせ
・ 通信販売
・ Present Corner

次号の表紙は、朝美絢さんと海乃美月さんです。

私の念願が叶います!嬉しい!


97期生の掲載


「柚香光サヨナラ特集」

サヨナラ対談  永久輝せあ 


礼華はるさんの「憧憬」に海乃美月さんのお名前が、蓮つかささんの写真が


「BACKSTAGE SPECIA」

海乃美月


「トークDX」

永久輝せあ


「渞忠之SPECIAL PHOTO SELECTION」

永久輝せあ


月城かなとさんの「月組『G.O.A.T』ミニインタビュー」に海乃美月さんのことが(写真もあり)


「GRAPHの雫」柚香光サヨナラ特集より

永久輝せあさん