「宝塚おとめ」2024年版を購入しました。



表紙は、彩風咲奈さんです。


・大好きな海乃美月さん最後の掲載の「おとめ」清々しい美しさ。


・鳳月杏さんの好きな食べものが毎年同期お二人の手料理で、今年はカレー

もしかして沢山作って冷凍してくれるのかなぁとか想像して楽しんでます。




今年もお遊び。

わんちゃんの勝手にランキング〜


私の好みの顔ランキング

(ただし、大好きな海乃美月さんを抜く)

写真だけを見て、私の好みの写真をランキング


【専科】

①一樹千尋さん

②高翔みず希さん

③水美舞斗さん


【花組】

①永久輝せあさん

②初音夢さん

③星風まどかさん


【月組】

①夢奈瑠音さん

②瑠皇りあさん

③月城かなとさん


【雪組】

①朝美絢さん

②縣千さん

③咲城けいさん


【星組】

①暁千星さん

②詩ちづるさん

③凰陽さや華さん


【宙組】

①鷹翔千空さん

②桜木みなとさん

③花咲美玖さん