星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』を観劇しました。

1回だけの観劇でしたが、とてもとても楽しかった!
歌もダンスもコーラスももう何もかもがアトラクションに乗っているかのようなワクワク感。
映画を観たことがありませんが、内容もわかりやすく、そして楽しい、楽しい、楽しい。

礼真琴さんは歌、ダンスはもちろん輝いていて、暁千星さんもこれまた完璧。
イギリス側ももう憎たらしくなるような好演。小桜ほのかさんの歌声、冷淡さにゾクゾクしました。
舞空瞳さんの天使のようなジェニファー、極美慎さんのスマートで恋人を思うジェイクは笑いも誘い憎めないキャラクターに。

WATERRR(希沙薫さん・水乃ゆり)FIRRRE
(夕渚りょうさん・鳳花るりなさん)の使い方がとても良く、SINGERRR(美稀千種さん・都優奈さん)の歌声が魅惑的。

谷貴矢先生の配役、構成や演出、好みです。

ショー『VIOLETOPIA』(指田珠子先生)は、大劇場公演のライブ配信を観た時には、あれよあれよといううちに終わってしまい、何を観たの?という印象だったのですが、生で観るレビューの世界の華やかさにワクワクしっぱなしでした。

とにかく、楽しかった〜~!!!