1️⃣厨房のありす
2️⃣作りたい女と食べたい女2
3️⃣不適切にもほどがある!
4️⃣おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
5️⃣ブラックガールズトーク
今回は、演技が・・・とか設定が・・・というドラマが多かったような。
「リビングの松永さん」は、内容的には良かったのですが、設定が・・・。髙橋ひかるちゃんが高校生に見えなくて。内容的にももう少し年齢上の設定でも良かったかも。
(原作あるので無理でしょうが)
「春になったら」も内容は良かった。木梨さんの大声演技は最後に向かってのため?声量で演じてた?
「婚活1000本ノック」(野村周平さんが上手かった!)・「ナースが婚活」は、こういうのは下手ウマというのかな。