1️⃣厨房のありす


2️⃣作りたい女と食べたい女2


3️⃣不適切にもほどがある!


4️⃣おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


5️⃣ブラックガールズトーク



今回は、演技が・・・とか設定が・・・というドラマが多かったような。

「リビングの松永さん」は、内容的には良かったのですが、設定が・・・。髙橋ひかるちゃんが高校生に見えなくて。内容的にももう少し年齢上の設定でも良かったかも。

(原作あるので無理でしょうが)

「春になったら」も内容は良かった。木梨さんの大声演技は最後に向かってのため?声量で演じてた?

「婚活1000本ノック」(野村周平さんが上手かった!)・「ナースが婚活」は、こういうのは下手ウマというのかな。