今年最後のドラマベスト5。

録画して結構観ました。

そんな中での私のベスト5は以下のとおりです。


サムライカアサン

とても良いドラマでした。

おかんとたけし、おかんとこずえちゃんの関係が👍️

そして、たまに発するパパの言葉がナイス。


古見さんは、コミュ症です

どう見ても高校生に見えないメインキャスト達。でもそれがまたキャラクターが誇張され面白かったです。

皆が優しくてとても好き。


和田家の男たち

相葉雅紀さんの柔らかい感じと段田安則さんの激しさ、佐々木蔵之介さんのスマートさのバランスが良かった。

お料理も美味しそうで、毎回楽しみでした。


顔だけ先生

貫地谷しほりさんと三浦涼介さんの親友コンビが好き。

神尾楓珠さんを観ていると、柚香光さんを思い出す私。


じゃない方の彼女

不倫もの嫌いなんですが、コメディーに作られているからか、楽しく観てしまいました。

山本美月さんが可愛かった。



その他、「准教授・高槻彰良の推察」「消えた初恋」「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」が面白かったです。


昨年のドラマですが、深夜に放送していた「女ともだち」が良かった。

特に、文芸編集の裕美子さんの話は好き。裕美子役の渡辺真起子さんが丁寧に演じていて素敵でした。


まだ続く「真犯人フラグ」はイライラしながら一応観ています🤣

話題になった「最愛」は、録画したものを後で観るつもりです。