『宝塚GRAPH 10月号』が発売されました。
(今月号からブログ投稿は、発売日過ぎてからにすることにしました。)




Cover Special
彩風咲奈・芹香斗亜 撮影/渞 忠之
このお二人、同期なんですね。
色気ありますね。

・ Anything 真風涼帆
そらまめのきらいな理由(笑)

・ flourish 真彩希帆

・ days 七海ひろき
イケメンすぎ!

・ 蒼羽りく、お稽古中。

・ 朝美絢、お稽古中。

・ つながる92期

・ 月組大劇場公演『All for One』

・ 星組梅田芸術劇場公演『オーム・シャンティ・オーム ―恋する輪廻―』

・ 星組シアター・ドラマシティ公演『阿弖流為 ―ATERUI―』

・ 轟悠ディナーショー「Yu, Sol y Sombra」

・ 月組新人公演『All for One』

・ THE COSTUME 珠城りょう、愛希れいか

・ Side Shot Selection 花組
ショーの笑顔でグータッチの写真がとても素敵です。

・ Another Stage 月組

・ いざ躍進! 柚香光 イラスト・文/芦沢 仁

・ そらかずきのかずかずの記録 優波慧 文/和希そら

・ イマコレ!!! 鳳月杏、月城かなと、紫藤りゅう、遥羽らら
月城かなとさんの月組のビストロ SMAP風ご飯会、だれもが参加したいと思ったはず。
メンバーも知りたい。
紫藤りゅうさんの"ムケーシュ with SP"の写真の格好良いこと!


・ TOPICS 早霧せいな・咲妃みゆラストデイ in 東京

・ スペシャルポート 朝夏まなと
凄く素敵な写真です。

・ 表紙撮影ルポ

・ GRAPHの宝箱 イラスト・潤色/ますっく

・ 波瀾爆笑!?我が人生 有沙瞳 イラスト・潤色/ますっく

・ トークDX 珠城りょう×美弥るりか

・ TOPICS 花組TBS赤坂ACTシアター公演『 ハンナのお花屋さん ―Hanna’s Florist―』制作発表会

・ Pick Up Interview 瀬音リサ

・ GRAPHの雫・泉・庭

次号の表紙は、朝夏まなとさんです。


【97期生の掲載】
「朝美絢、お稽古中。」に沙羅アンナさんのことが。

「月組大劇場公演『All for One』」
マリア・テレサ、淑女A・海乃美月

「月組新人公演『All for One』」
ダルタニアン【本役 珠城りょう】・蓮つかさ
アトス・朝霧真
モンパンシェ公爵夫人・海乃美月
ボーフォール公爵・佳城葵

「表紙撮影ルポ」朝夏まなとさんのこぼれ話に留依蒔世さんが。

「GRAPHの雫」に留依蒔世さんが。朝夏さんと3ショット。