みなさま こんばんは^ ^
 
「わもん」を1000人の方に届ける✨チャレンジはじめます^ ^✨

 

自分の中では

10ヶ月前から やると決めたこと

 

昨日は、あらためて 

私にとっての

公の場で宣言させていただきました✨

 

「宣言」って大事なんだ。

 

自分の心が

これまでよりも

前に、前にと意識が進んでいく。

 

周りの意識の応援までもらえたり

私がやり遂げることを

一緒に信じてくれる

そんな仲間の存在がありがたい。

 

「1000人っっ!?」

 

そう思う人もいるかもしれない。

 

だけど、

私にとって 1000人の方に届けることは

不可能なことではなく

実現可能でできること✨

 

かと言って

1年、2年では できることではないけれど

私は、できると信じて

やってやっていきます^ ^

 

最後まで お読みくださり

ありがとうございます。

 
 

ちょっとはずかしいですが
講師の時の私の写真です^ ^ 
 
 

【「わもん入門塾」開催予定 】

 

わもんとは、目の前の人の話を聞くことを通して

自分と相手の輝きを信じる力を深め

心が穏やに心を整える 心の平和につながる提案です✨

 

 

◯4月28日(土)ひろこちゃん えめたん
小布施(長野県)17:30〜20:30栗が丘クリニック

 

◯5月(平日開催)えめたん
 上田(長野県)10:00〜13:00サントミューゼ

 

◯5月19日 えめたん
長野(長野県)10:00〜13:00しなのき会館
 

◯6月15日 えめたん MAKOTO

三島(静岡県)13:00〜16:00三島市民文化会館

 

◯6月15日 えめたん MAKOTO

厚木(神奈川県)18:30〜21:30海老名市文化会館