午前中にアップした記事消えちゃったーガーン
 

ので 


再アップ



「インナーチャイルドの理論と癒しの実績」
感情日記  

ホメオパシー博士  由井寅子さん









色々と 感情ノートに 感謝ノート📔 に引き寄せノート願望📔わたしも 真似っ子してみたよー


自分の中の 色んな感情

お志事に私生活 日常 出てくる感情インナーチャイルド(インチャン)に その都度 向き合い 会話して 怒り💢不満 マックスに出てきた感情がゼロになり 最後は 穏やかに (ウフッ)照れって 氣分良く居られる



実践して半月ほどなのですが

最初は その都度書くのが おっくうで3日坊主になるかとおもいきや
「ねばならない」を排除していたら これがなんと
続いているよーニコニコ

色んな人たちのブログを見て真似っ子して やってみると本当に 腑におちる


今、この瞬間 この感情 久しぶりに目の前に現れた相手のお話し 今、この話を聞いてるってことは、過去の自分の経験、癒されていない部分 閉じ込めていた部分って氣づいたり
引き寄せや氣づきのタイムラグが早くなったよ音譜



自分の中に たまぁーに出てくる不の感情って 怒り💢不満がほとんど😅
不安や悲しみじゃないんだーって
これからなのかな?😁


とにかく最近は 好転反応なのか、夏の疲れなのか
今まで 閉じ込めていた感情(インチャン)なのか

ドバ どば💨出てくるわロケット
笑ってしまった😄 


あとね

以前から ウスうす 氣づいてはいたんだけど

人の話に同調しやすい ブレやすい😅って

先日 久々にあった人の話を聞いていて
過去の自分がチラホラ感じて そうそうって
まるで 今も自分がそうみたいに 同調してしまって あっ、今の自分違うのに❗️って
あーアえーってなって

しっかり 自分軸 立て直さなきゃって
グラウディングして ブレないぞー❗️❗️って

きっと 基本中の基本だよね


最近、氣づいたこと  でした流れ星


いつも 読んでくれてありがとうございます虹


p o  I


心和心*さおり🍀