24テレビ  STVホールで

道産子



 大黒摩季ちゃん❣️


愛ってきたよー❣️


キャー‼️   カッコ良い❣️


可愛い❣️



生 大黒摩季 ちゃんは


何度見ても良い❣️❣️

可愛いくて

パワフルで

愛がいっぱい



まさに まさに まさに


✨💫神✨💫






めちゃ めちゃ  カッコ良い🥰








大黒摩季 ちゃん  




女は特に いつでも泣いて良い 心を閉ざさなくて良い あなたのままで 自分のままで良いんだよー


って ホールで伝えていた言葉を聴いたときは


唄の前から 
ウルって ウル ウルって なってしまった😄



歌:大黒摩季

作詞:大黒摩季

作曲:大黒摩季

泣いていいんだよ
わたしの前では

泣いてしまいなよ
心を殺さないで

諦めることは悪いことでもない
終わらせないと始まらないから

君は悪くない
とても頑張ったね

自己満でいいんだよ
それを幸せと言うの

満たされないわ 決して 人は欲張り
歩き続ける それが生きるということ

泣いていいんだよ
わたしの前では

泣いていいんだよ
心を殺さないで

あなたのままで



そして

数日前に届いた

キラキラ花ロバ マキさんの💫✨💫✨

炎🔥のドラゴン🐉ブレス

ふんわり 良いかほり〜とキラキラ✨💫

メッセージと共鳴できて 嬉しくて

ワクワクハートでしたーおねがい






大黒摩季 ちゃん と

花ロバ☆マキさん の

摩季キラキラマキ ワクワクハートパワー

に包まれましたラブラブ   (ウフラブラブ嬉しすぎ)











それとね それとね

次回にしよーか 迷ったんだけど

次回 いつ アップ⤴️するか わかんないので(笑)😄





カミムラ マリコ さんの

絵本 やっと届いたのハート


これ これクローバー照れ







母なる地球と父なる空からの おくりもの


絵本からー

地球は わたしたちに心を豊かにする自然を与えてくれるお母さん。
空は わたしたちの いとなみを 
やさしく見守ってくれるお父さん。
彼らの大いなる愛に包まれ、わたしたちは生きている。
その愛をまっすぐ受けとれる素直な心を忘れないでー。
感謝とぬくもりにあふれた絵本




ちょっとだけ 中身流れ星




自然界と これからも ずっと ずっと 繋がって
たくさん お話ししよーと 想いました音譜





摩季✨マキ パワー 

と 

母なる地球と父なる空からのおくりもの

でした。虹ラブラブ



最後まで ありがとうございます流れ星



p o I



心 和 心*さおり🍀