「お掃除しなさい
消して 消して
自分だけの シャングリラ(楽園)を
みつけるのです。
どこに?
あなた自身の中に」




あなたの シャングリラ (楽園) って
とんな 楽園ですか?


わたし の 平和

あなたの 平和 って  どんな感じですか?


愛しています

あなたの 愛 って なんですか?





シャングリラ も 平和 も 愛 も 人 それぞれ

感じ方 見方 在り方 が きっと 違い

人、それぞれ だよね


わたし に とっては   これか 平和 なの   って 感じていても 他から 見たら   (えっ、 そうなの!)

てな、ことも きっと あるんだろーなぁ〜と

わたしが 平和 なら それで 良いんじゃない





自分の 好きを しているとき  が 
わたし の シャングリラ
わたしの 平和   
わたしの 愛