Voce合唱部、1月レッスンレポ&2月レッスンのお知らせ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

 

 

新たな年も、Voce合唱部の仲間たちと一緒に
歌声を響かせることができる喜びを感じています音譜
さて、1月のレッスンの様子をお伝えします!

ウォーミングアップは恒例のゲームからスタート!
笑い声が飛び交う中、メンバー全員が心躍る時間になりました😄😄😄

心身温まったところで発声練習🎶
手を回しながら声を出すと…不思議✨
良い感じで声も回っていくんですよね~👍
続いて椅子の上でV字ポーズになって発声にトライダンベル

腹筋に歯があったら食いしばっているような、

そんなマッチョな練習になりましたメラメラ

(おひとり、涼しいお顔で発声されてる方がいましたね~すごい!)

 

いよいよ曲の練習です!

音符1曲目「Hail Holy Queen』

先月、音取りはしたはずなのに忘却の彼方…😅
新たな気持ちで、yoko先生に温かなご指導いただき、なんとか最後まで到達しました。
難曲への挑戦は成長への一歩✨
じっくりと向き合っていきましょう!

音符2曲目「ルージュの伝言」
良く知られた曲で、みんなで協力して取り組みやすかったですね。
チャーミングなメロディと歌詞を味わいながら、コーラスパートも楽しく歌いました。
仲間と共に歌い上げる楽しさで、レッスン室は一体感とワクワク感に包まれました😊

Voce合唱部、更なる高みを目指していきます!

一緒に成長していきましょう虹

そんな合唱部にご興味ある方、是非遊びに来てください‼️

 

次回レッスンは

◆2月18日(日)

14:00〜15:30

 

▼練習曲

 ♪ Hail Holy Queen

 ♪ Carol of the Bells

▼場所

 池袋オクターブハウス(8階)

 

ご参加ご希望の方は

以下Voce合唱部公式ラインから♪

→ https://lin.ee/zlfyjrf

 

(※お友達登録をして頂き、ラインのトーク画面に「お名前」「参加希望日」「スタジオ参加希望 」を入力、メッセージをお願いします♪

メッセージは管理者にのみ送信され、他の方には送信されませんのでお気軽にどうぞ♪)

 

♪参加料金

1回 2,500円

Voceメンバーの方は 2,000円

初めての方は体験料金 500円

(※お支払い方法については個別にご連絡します。)

 

ご参加お待ちしていますビックリマーク