2023 Voce Live 無事終了しました!!♪ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

2023年11月3日(祝金)

無事今年のVoce Live、終了しました!

 

 

司会はお馴染み、丸山めぐみさん、そして新たに石山可奈さんをお迎えしました!

お二人の息ぴったりの進行、そして、スタッフの皆さんとも連携を取りながら、生徒さんの入れ替わり時間、舞台転換の時間は、楽しく温かい雰囲気でのインタビュー📢✨

素晴らしい進行、素敵な時間を創り出してくださいました。

 

 

そしてミュージシャンの皆様。

サウンドチェックの様子をチラリと。📷

 

今年もクラシック、ジャズ、ミュージカル、ポップス、アイリッシュサウンドの楽曲からロックサウンドの曲など、幅広いジャンルを、生徒さんお一人お一人に合わせたサポート演奏だけでなく、本番では会場のステージングから音作りまで柔軟に対応してくださいました🎵

演奏中も生徒さんの表情や演奏を見守るお姿、生徒さんの安心感にもつながっていたことと思います。

 

 

そして、Liveを運営してくださったスタッフの皆さん。

受付にてお客様を迎え入れてくださったり、ステージ環境を整えたり、進行がスムーズに進むようスタンバイしてくださったり、たくさんの皆さんのおかげでスムーズにVoce Liveを進行することができました。

 

これも皆さんにお力添えいたいだいているからです。

 

 

 

会場は4年ぶりに江古田Buddyさん♪

一曲ごとの転換もスムーズに行なっていただき、素敵に演奏環境を創っていただきました。

 

 

そして生徒の皆さん!!!🎵

 

毎年参加してくださっている生徒さんも、今回初めて参加された生徒さんも、レッスンとは全く違う環境で、ステージに立ち、スピーカーから出る音、スポットライトや照明に照らされ、緊張された方もいらっしゃったと思います。

ソロ演奏の方も、バックバンドと一緒に演奏の方も、ご自身の音と向き合い、音楽と向き合い、素晴らしい演奏を披露してくださいました。

 

みなさんの音楽に対する想い、演奏を楽しんでらっしゃるお姿に、素晴らしいLiveになりました!

音楽と一心に向き合える時間って最高ですよね!

 

今年のVoce Liveもアットホームな雰囲気の中で生徒さん、お客さん、皆さんの笑顔もたくさん見れました☺️

 

皆様大変お疲れ様でございました!!

ゆっくり休まれてください💐

 

これからも音楽が皆さんの生活に彩りを加え、そして心に寄り添える存在で在れますように。

 

さて、来年は...??🎵

 

また新たな目標に向かって一緒に進んでいきましょう✨🎵

 

 

足を運んで頂いたお客様、関係者各位

心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。