第6回Voceセッション レポ♬ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

本日はGW最終日☀️

皆様、連休はゆっくりお休みできたでしょうか??
お天気にも恵まれ、気候の良い日が続きましたね😊
 
 
Voceでは、GW真っ只中の5月4日に6回目のVoceセッションを開催致しました♬
 
当初は少人数でのセッションかな⁈と思っていましたが、急遽ミュージシャンの方々も参加してくださり、豪華なセッションとなりました(´ー`)✨
 
 
 
ホストは
ギター 鷲尾広太先生
 
駆け付けてくれた
ヴァイオリン 梶原圭恵先生
ピアノ 井高寛朗氏
 
 
聴講はワンコインの500円♬
 
「破格のお値段でプロミュージシャンの演奏が聴けて贅沢な時間でした」
 
 
「直接プロミュージシャンとお話し出来るので、普段聞けないことや人前で演奏する心構えなとが聞けて勉強になりました‼︎」
 
 
などのお声を頂戴致しました♪
 
Voceのセッションは、ソロボーカルの方々が大半なのですが、今回の参加者はペアでハーモニーに挑戦したり、
ジャズヴァイオリンで参加してくださった方まで🎻✨
 
 
楽器で参加して頂く方々には、ソロ演奏はもちろんのこと、ボーカルのバックでサポート演奏もして頂くので、サポートする側の勉強にもなると思います!
 
 
 
 
更に‼︎
{D239C0F0-B3DB-45F6-8DD7-97A593F84788}
ギターの鷲尾先生の歌声まで聴けちゃいましたよ♪( ´▽`)
 
 
 
セッションの醍醐味を感じられる時間となりました‼︎
 
 
 
次回は2〜3ヵ月後を予定しています!
日程は決まり次第UP致します♪
 
 
外部の方々もご参加頂けますので、お気軽にお問合せください🎻✨