バレンタイン・ファンタジー池袋2017 | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

2月11日・12日はバレンタインファンタジー池袋のイベントにVoceも出演させて頂きました‼︎

11日の南池袋公演では、ハープ奏者の山浦文友香さんをお迎えして野外にて演奏して頂きました‼︎


また、西口公演では、ヴォーチェファンタジーと名付けて、鈴木孝彦さん、高橋正明さん、廣瀬史佳さんの3名でピアノと歌の演奏をお届けしました♬


12日の南池袋公演では、ハープ奏者の宮本あゆみさんに強風にも負けず演奏して頂きました‼︎

この季節の野外演奏は極寒で出番前は震えましたが、皆様さすがプロ‼︎
笑顔で素晴らしい演奏を聴かせて頂きました☺︎✨

お寒い中、たくさんの方に足を止めて聴いて頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございました😊

Happy Valentine's Day💞

via 演奏家派遣Voce
Your own website,
Ameba Ownd