浅草 | * wanwan *

* wanwan *

love dogs, animals

 

今日はよく晴れましたね☀ 

 

用事で浅草へ

 

意外と遠い..

 

雷門  

正式には風神雷神門

 

人多過ぎ  実は最近の"○○過ぎ"って言うのあんまり好きじゃないんだけど笑(辛 ニヤニヤオバチャンか

 

人力車沢山でした

 

大提灯🏮

 

提灯の真下の彫刻  

ここ好き照れ

 

大行列だったもんじゃ屋さん 美味しそう

 

オレンジ通り

 

後ろにちらっと人力車

 

 

ポストの上に何か乗って・・📫

 

 

 

浅草公会堂の前を通ったら

無数の手!!

 

 

下をみると

おぉ~

ちょうど黒柳徹子さん 

 

 

色々見てみよう

森光子さん

 

サブちゃん

 

森下洋子さん

 

ビートたけしさん

 

 

平成29年 3月

こちらは最新みたい

樹木希林さん  草刈正雄さん

 

 

屋根の上に

誰かいる~

 

鼠小僧かな  

 

桜 桜

 

浅草土産・・ではなく

 

途中で買った

鳩サブレー

 

美味しいーラブ

 

なんかね 自分でも最近気づいたのだけどやっぱりベタなのが好き笑

原点に返るというか

博多通りもんとか白い恋人 美味しい❗