たまたま | * wanwan *

* wanwan *

love dogs, animals

いつもいいね👍 ご訪問リブログありがとうございます。

とても励みになってます。✨

 

上の仔ちゃん

 

ご挨拶

 

逃?

 

たしかパタパタして「遊ぼうよ」 とやってたと思います。

 

今日所用で吉祥寺へ行った際通りかかり

キューティーハニーの映画で使用された衣装が展示してありました。(ファンとかではありません笑

 

誰もいません

 

 

細~

 

こちらは悪役かな

 

観る予定ありませんが(←失礼)衣装とか好きなので撮ってみました。

 

ちなみに先月、

こちらも通りすがりにたまたま新宿の本屋さんにあった

阿部寛さん着用衣装

なぜか横になってしまい、編集してもフォルダのどこ見ても消えてる

ない、、(あるけど)upが面倒くさかった1枚😅 愚痴スンマセン

 

届いてます第2段書きたいけどタイムアップ。

アンジュールなんですけどご存知の方多いかな。。

またの機会に。。

 

追記

 

朝刊

 

原発の後始末に最低でも30兆円ガーン