最近、いろんな人と話して、騒いだりが増えてきた。ちょっと自信になってきてるのかな?
この間の卓球で教えてもらったり、点が入ってめちゃくちゃ喜んでたり、ポケモンで盛り上がったり、歩くことについて話したり。
今は、一人ゆっくり何かするより周りと何かするのも楽しいみたい。

笑うと元気になる、、はホントかもとやっと思えてきた。

「入れて!やりたい!」が言えない子やった。今、爆発的にちょっとずつ取り戻してる感が嬉しい!
無理に入りはしないけどね。

あと、今TV。体力つけて、身体も元気になって屋久島とか行きたい。
わたしは、自然の中で動いてがやりたい。
自然とが波長が合う。
お花とかお野菜とか、土にたくさん触れていこう。元気になれる。