癒やされた〜。くまモン隊モンスタライブ!
ついついかなりの声で叫んでた(笑)

お隣さんすみません。。

「くまモン〜」

「かわいい、久しぶりー!」



くまモンあのね、、
熊本のあの日を振り返っての紹介でした。
聞いててウルウルになりました。

「くまモンに救われた」もたくさん!



頑張ってきてよかったね、モンちゃん。パチパチパチパチ(^o^)。

生き抜いてくれた被災地の皆さんにもパチパチパチパチ(^o^)。



定期的にモンスタライブしてくれるから完全なくまロスにならずにきてる。


コロナ終息頑張んなきゃね!




Instagramでのインスタライブコメントなどは、白でナミナミさせてもらってます。

くまモンバイバーーイ!