昼食はセコマで!! | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


和風たれかつ丼







セコマのカツ丼!! 😋

礼文島のセコマにも有りましたが、
何せ寮の食事が美味しくてね 😊



自炊に戻った今日この頃!!


気温も上昇中!! 💦 💦 💦


夏バテ対策!!








近所のセコマに ”超” 定番のカツ丼
が無い!! 😨



NEW 新発売!!


和風たれかつ丼!!



そもそも!!

かつ丼自体 和風だし

洋風たれ?
何か聞いたことがない!?



デミグラスソース!!


なる新参者もあるか…。🤔








高カロリー!!

高脂肪!!

高炭水化物!!


昨日の血液検査!!

中性脂肪の ”超” みなもと!!


本来、控えるべき!! 😡

なのですが…。😓


爺を襲う猛暑!! 💦 💦 💦

札幌は
復 活!!

夏バテ対策!!

と、いうことで



見逃してくれよ~♪♪


By 小泉今日子 😍








有難いことに寮でも手間のかかる
カツが数回食べられました♪♪ 😋


荒切りキャベツ!!


脇をかためる海苔!!



大好きな作家!!


東海林さだおさん♪♪
なら どう表現するのかな 🤔












醬油? ソース? 🤔

何やら爺を迷わす 😨


魔性のたれ!! 😋


タマランチ会長!!


も出てくる美味しさ!! 😋


うん…。 🤔 🤔 🤔

”かつ家” もあるしな…。🤔








セコマ
 ホットシェフ♪♪


だから出来る 美味しさ!! 😋


栄養成分 豊富すぎるけど…。


あと1回!!

もう1回!!


食べたくなる

和風だしかつ丼でした 😊