礼文島 ラスト1日 | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



最終日!!






5月14日 北のカナリアパーク!!

リゾバ初日!!

仕事を終え訪れた場所 😊

利尻富士の残雪もまだまだ
残っていました。

北限の地は、まだ春でした♪♪




















5月は、雨と晴れの日が交互に!!

毎朝、「今日の利尻富士」を
確かめながらのリゾバ 😊














日の出前の朝焼けも何度か 😊














綺麗な夕陽に感動♪♪ 😲








レブンアツモリソウを始め

























花の浮島!! 礼文島を堪能 😀


もっとトレッキングしたかった 😞















プチツーリングも楽しかった 👍














釣りは”不完全燃焼” 😨


















































時には、美味しいものを♪♪ 😋

















寮の食事も楽しみの一つ!! 😋


毎日の温泉 ♨

時には、5:30からの
朝風呂 ♨ 😊







あいにくリゾバ最終日に、
雄大な利尻富士を拝む事は
できませんでしたが、
幾度ともなく観ることができ
楽しい礼文島暮らしでした♪♪


約2年8ヵ月振りの仕事!!

ベトナム、ネパール、中国の
若者たちとも働けたし…。😊

期間中の休みは2日!!

まあ、1日6時間労働だしネ


最終日、大浴場清掃を終え
18:30にその温泉に浸かり、
寮での夕食を済ませました♪♪


明日、8:55稚内行きフェリー
で礼文島にお別れです♪♪