礼文島のお土産屋さん♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


お土産屋さん♪♪




礼文島リゾバも2月目に突入!!


天候の影響でブログネタが 😨






礼文島のリゾバは、8月4日まで!!

まだ、お土産には早過ぎ!! 😅

でもでも!!
特産品を知って損はナシ!! 😉

午後3時、仕事を終えて
香深港フェリーターミナル向かい
礼文島おみやげセンターへ!!








中山商店








まつもん パッケージの
こんぶあめ








利尻昆布ラーメン 🍜








全国どこにもある
お土産のサブレ 😓








うにせんべい








昆布もちに寒天根昆布











礼文島 利尻昆布!!

礼文島と捕れも利尻昆布!! 🤔








珍味も美味しそう♪♪ 😋

















ニュー
かとう










宝うに缶詰!!

お値段以上!!
なのかな…。 🤔








礼文と言えば ホッケ!!








礼文 Tシャツコレ♪♪











なかなか攻めますネ 😀


今後も、何度か訪れるで
あろうお店でした♪♪ 😊











香深港にキッチンカー発見!!








最初タコスをオーダー
しましたが
売り切れ!!

お姉さん♪♪
おススメ!!


エビアドサンド

オーダー♪♪








礼文島に1ヵ月暮らすと、
島以外の食べ物が恋しくなる 😅









爺には、お値段お高目!!


普段食費もかからないしネ 😊










お土産屋さんでお買上の、
おしゃぶり昆布と
ホッケくんせいで、
軽~く♪♪ 一杯 🍺


350ml 3缶だけど…。








カリウム豊富!! 昆布 👏











ホッケ くんせい♪♪


お値段以上!!


は、クリアなか 🤔





仕事もブログも!!

お休みナシの毎日♪♪


ご褒美も間地かかな 🤔