遂に 士号に搭載!! | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


士号に搭載!!







遂に その瞬間が!!


昨日、フロアが完成!! 👏


いよいよ!!
バイクを載せる時が来た 😊


バイクをクルマに載せた
経験はZERO!! 😅



スムーズに載せる時が出来たのか…。




テッ テレ~ ♪♪





ファイト! 一発!!

で、載せることができました 😀


折り畳みのラダーと、
折り畳みの踏み台を使用!!


次回からは、ラダーのズレ止め
をしっかりとやります!! 😓







長さ的には、余裕の
よっちゃん♪♪

高さ的には、ギリギリ
ガールズ♪♪







運転席シートの背面に当て、
バイクが前進しないように
しようか? 🤔


ミラーとウインドシールドは、
事前に外しています♪♪








タイルマットを4枚連結させ
敷いて、汚れ&滑り対策!!





車中泊は可能なのか!?






従来のベッド兼テーブル!!

60㎝幅を難なくクリア 👏








2列目シートが無くなりテーブル
の役目がないので、高さを10㎝
低くしたいと思います。


バイク搭載時に
お邪魔虫!!

になるので、折り畳み式ベッドに
していこうと思います♪♪ 😊


士号も一番最初は、道路を走る漁船
としてカスタムしましたが、日本一周
では、釣れてもフグしか釣れずに
「釣りをしながら日本一周」から、
変更しながらの旅でした。 😅


今回、バイクを搭載したことで、

漁船
から 空母 変身♪♪
した感じがします♪♪ 😊


もう間もなく、士号を母艦に
時にはバイクでツーリング♪♪
ツーリング後は母艦に戻り
車中泊やキャンプを楽しむ♪♪ 😀

新たな旅に向けて準備を進めて
行きたいと思います♪♪ 👍