ヤキモチを妬く前に!! | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



士号のカスタム!!



2024 士号 
バージョンアップ ①



クロスカブに集中してきた、
今日この頃!! 😅

そろそろ温厚な士号が、
ヤキモチを妬く前に!!

車中泊で気になった点を
改善していきます♪♪ 😊







ドアロック! 解錠!
するたびに鳴る


ピッ♪♪ ピッ音♪♪ 😓


ドアロック・解錠を知らせて
くれる便利機能ですが…。


車中泊の深夜・早朝のトイレタイム
など士号を離れる際、この音が♪♪
他の方に迷惑になっているかも 🤔

と、感じていました!! 😞



そこで今回は、

ドアロック作動音停止!!








約3年前、スピーカー交換と
デッドニング(車外からの
騒音や車内で発生する音の
反射を抑える施工)以来の
運転席のドアの内張を
外していきます♪♪








発生源を発見!!


貴方でしたが親切な方は 😀



ドアのデッドニングは、剥がれも
無く錆の発生も無く一安心 😊







お仕事お疲れ様でした!!








ちゃんとロックしたかな~ 🤔
爺になると特に気になりますが、


ピカッ ✨ ピカッ ✨


ハザードで知らせてもらえるので
安心だ~♪♪ 👍



バイクを積載するという
カスタムも残っているし 🤔


士号もやりたいことが目白押し♪♪