電気工事終了!! | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


電気工事終了のお知らせ!!








難関のヘッドライトなど電装
のカスタムをクリアし、最後
USBなど今後に備えての電源
確保する作業を行います!!








大勢の方が取付けしている、

Ⅾ-UNIT !!


分かり易く言うと
”ヒューズ ボックス”!!







LEDウインカー用リレーや
イグニッションスイッチから
バイパスさせるカプラーなど
ノーマルに戻せるよう車体の
配線を加工しない代わりに
変換カプラーが増えてしまう 😞












アース線も一番信頼できる箇所
から取るための配線や、今後の
電装品装備のための自作ハーネス
も作成!!








Ⅾ-UNIT
は、車載工具が備え
られている右サイドケース内
に設置!! 今後の電気トラブル
や増設作業がし易い場所なので
ここに取付けしました 😊


殆ど役に立たない車載工具は
装備せずに工具を充実させて
別の場所に設置します!!


これで 電気工事も終了!! 👏


クロスカブの外装パネルを
戻していきます♪♪







気に食わない!! 😠









スマートさに欠ける!!







トラックじゃ~ あるまいし!!

悪路も走る予定もない!!







スッキリ!! 爽やか♪♪

ボルトも黒色の薄型に交換 👏







Before





After


なんてことでしょう♪♪


あの野暮ったいフロントフェンダー
が、
見違える位 スポーティーに、
変身したではありませんか♪♪


大改造!!劇的ビフォーアフター風


フェンダーの先端のシールは、
ドライヤーを使い剥します!!


※ 亡くなった伯父の車庫なので、
  電気が通っていません!!










マルチパーパスバー!!






キタコ製 マルチパーパスバー







スマホを付けようと購入したけど、


この位置じゃナビも見づらいし、
前方も見えなくなり危険!! 😲


何か活用法を考えようっと 🤔




札幌の日中の気温は5度位!!

作業していても、鼻水ズルズル💧

少~しづつカスタムを進めて
いきましょう♪♪ 😊