お気に入りのアテで一杯 ♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



孤独の夕食 !!




昨日は休肝日 !! 😀


大人になったな~ 🤔 😅


週一位はネ…。 😉


今夜は、お気に入りの
アテで一杯 ♪♪






丁度2ヵ月前(10月13日)
函館で食べた岩のり豆腐 👏






岩のり増量したんだけど、
その時の画像を確認したら
汁が見えない位の岩のり量
でした ♪♪ 😓






兄からは、これまた大好き 😍
浦河産 八角の切り身差し入れ
を何も付けずに焼いて 😊






かぼちゃ、赤かぶ、タマネギの
グリル焼き ♪♪






岩のりの磯の香りが良い ♪♪






八角に箸を入れる ♪♪ 👏






脂がジュワ~ ♪♪ 🤤






脂をまとい輝く身 ✨

脂が甘~い ♪♪ 😀






お馴染みの自家菜園の
かぼちゃ ♪♪ 😊






赤カブの漬物が硬かった
ので焼いてみました ♪♪ 😊












道の駅「たきかわ」で購入してた
アンチョビガーリック オイルで
味変 ♪♪ 🤔 🤔 🤔



予想が大外れ !! 😢


バーニャカウダ風を
予想していたのに…。 😞


生クリームを加えてソースを
作ればよかったかな 🤔



キッチンドリンクは、
ビール1缶(500㎖)ノミ !!



焼酎のお湯割りでの
晩酌となりました ♪♪