カレイなる1日 !! | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿




孤独の朝食 !!





11月18日 連日のカレイ焼き !!
の朝食 ♪♪  飽きないんだもん 😅





いつもより少し焼き過ぎたか 😓





初登場 !! 👏


しじみ貝 潮汁 ♪♪





道の駅スタンプラリーの際、
道の駅『てしお』で購入 😊

播州赤穂の塩とブラックペッパー
で味を調えます ♪♪ ウインク






レンチンきゃべつと生ハムの、
フレンチドレッシング和え 😊






”超”半熟玉子 😅

本当は、きゃべつと生ハムに
入れようとしたけど、半熟し過ぎ
ました 😅


醤油を垂らしているので、
見た目がいまイチ 😓






皮の香ばしさが最高 ♪♪ 😀








フワッフワ食感がたまらない ♪♪






千切りキャベツも好きだけど、
レンチンきゃべつも美味しい 😊





しじみ貝 潮汁 味は最高 !!


なんだけど、身がパサパサ
しているのが残念 !! 😞









”超”半熟玉子をご飯に載せ…。


ゆで卵 割りご飯 ♪♪ 😀



今回で、カレイの在庫もゼロに !!

また、食べたいな~ 😊





おやッ !! 晴れてるぞ 😲



これは、行くしかないぞ !!





投げ釣り 4回目 !!





いつもの石狩湾新港に ♪♪


クルマで約30分で来れちゃう
んだものネ~ 😀





天気も良いし、土曜日とあって
6~7台のクルマが止ってます。








ちび真ガレイのオンパレード ♪♪

一番多かったかわガレイは、
ヒットせず…。 🤔



週休二日制か❓ 😅



来てほしくない、アカハラ(ウグイ)
までヒットしちゃったりと…。 😞





昼食タイム ♪♪











セコマで購入した、
ちぎりパン マヨチー ♪♪

油ぽいな~ 😞


残念ながら、ホットベーカリー
を行っていない店舗でした。












たまごサラダパン ♪♪

こちらも油ぽい 😞






その後も、ちび真ガレイ 😞






やっとギリギリサイズの
かわガレイ ♪♪ 😊





午後1時、風も強くなり波も
高くなったので納竿 !! 😞


今日の釣果は、かわガレイ
1枚ノミでした 😅



カレイを食べ、カレイを釣る !!

カレイなる1日でした ♪♪ 😊