日本一周 中断中56 5回目接種…。 | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿






昨日、5回目のワクチン接種に
行ってきました。 ニコニコ

案内が届いてから一番早い接種
まで約1か月半です。 ショボーン





また3か月後に案内がくるのかな~?











接種会場が札幌駅近くだったので、
札幌シネマフロンティアで、
Dr.コトー診療所を観てきました。


26年前の日本一周で与那国島を
思い出しつつの映画鑑賞 ♪♪

お馴染みの俳優の安定した演技!!
感心したのは、生田絵梨花ちゃんの
その辺にいる普通の女の子を感じさ
せる演技!! 彼女は将来いい女優に
なっていく予感を感じました。 ウインク グッ


今後、「離島の旅」も計画している
ので、与那国島のコバルトブルーの
海。 変化などを感じたいな~ ニコニコ









映画終了はラーメン共和国で、
旭和の名店、梅光軒


ビールを飲みながら醤油ラーメン、
餃子を待ちほどなく配膳 ♪♪








しっかりと焼かれた餃子!! ウインク





もちもち感のある皮とお肉たっぷり
の具!! ウマし キラキラ





魚介スープはそれ程好みではない
けど、梅光軒はクセになる味ですネ。





極太メンマは柔らか仕上げ!!





プリップリッの中太縮れ麺も
美味しかったです!! ニコニコ

最近、何も調理しない日々が
続いています。 😅