日本一周 中断中4 暑さ対策 | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


札幌も徐々に暑い日が増えてきました 炎

それでも朝夕は涼しく快適です ウインク グッ




ここ最近のルーティンは、先ず整形外科で
首の牽引と電気治療 ニヤリ

痛みは無くなり、後はシビレが弱まれば OK

9月旅再開の可能性が高まってきています お願い

リハビリ後は、お気に入りの図書館へ ニコニコ

エアコンが効いていても、痛み等はありま
せん \(^o^)/



昼食は図書館内でもピラフ等のメニューは
ありますが、運動不足もあり太り気味 😅

そこで考えたのは…。








大き目のおにぎりを持参することに ウインク





仏さんのお供えのミカンやお菓子も追加!!





士号には冷蔵庫もあるのでゼリーも追加 ニヤリ
今後も、おにぎり昼食継続予定です ニコニコ







ただ、昨日は無性にあれを食べたくなり、
図書館滞在を1時間位で切り上げ 😅





ケンタッキーが食べたくて、食べたくて 🤤








4ピースパック、サイドメニューはポテトと
コールスロー ウインク グッ

ポテト随分、減量されてます ショボーン





久しぶりの昼からビール 🍺








そして真打登場!! 拍手

旅の最中でも食べようと何回も考えましたが、
「すき家」が先に現れて…。 爆  笑


残したら夜も食べればと考えてましたが…。
完食してしまいました 💦
夕食は無しでビールノミの晩酌 🍺

大満足な1日でした ニコニコ











少し前になりますが、
手打十段 うどんバカ一代 (香川県)の
「釜バターうどん」も忘れられなくて
挑戦しました!! ウインク グッ

味的には近いものがありますが、肝心な
うどんがイマイチ? イマニ !? ショボーン

香川県産、讃岐うどんを探してリベンジを!!
今後、再チャレンジしていきます ニヤリ