2024/7月18日 

トホカミエヒタメ の日『つる』で

 はらいたまい きよめで たまう を3回お唱え頂き

ピンクのペンで笑みを浮かべ記し、日当たりの良い窓へ貼って

お出かけください。

 

 

貴方の周りに多くの支持者が

訪れ、チャンスを与えてくれるはずです。

 

 

本日18日木曜日は未の日。

 

もしも、『未』が、マイナス要素の強い貴方でも、この龍体文字をピンクで描き一番日当たりのいい窓へ飾れば、−❌−となり、

神のご加護がダブルでやって参ります。

 

勿論、プラスの方にも+❌+ですよ。

 

 

実は昨日、大谷選手はダブルで

マイナス月でマイナス日でしたが、

オールスターで初のホームランが出ましたね。

 

忍耐強く着実に歩まれてさえいれば、マイナス運氣は変わるのです。

 

この現象、専門の先生方々からすればアンビリーバブル・・・

としか言いようがない・・・

 

 

この世は結果が全て、それが圧倒的に支持されるのです。

 

 

全ては、ご先祖さま 神様と何よりも

『ひと』のご加護で決まるのです。

 

幾重にも愛されて人気者は◎・・・ということです。

 

昨日の、『文殊の会』四万十本部

月一セミナーでお伝えいたしました。

 

今後も、日本最古の古神道龍体文字で、

NIPPONの失われた30年を

Uターン=復活すべく情報を送り続けます。

 

ご実行いただきまして、ご賛同いただける方が増えることを

祈っております。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。