昨年4月に学んだKYT整体

 

参加した時に驚いた事

 

受講用資料の配布なし

 

動画・静止画の撮影×

 

朝から夜までぶっ続けの実践セミナー

 

同業者は元論だが 農業・医師・美容師等バライティーな参加者満載

 

覚えたこと 11パターンの5まで ><

 

受講料1日10🈵

 

年齢は隠せない記憶力

 

ただ、私と組んだ農家の方が、5回目だそうではっきり言って、

私の体がどんどんと軽くなった。

 

すごいテクニック

 

そして、7月にあったブラッシュアップ

 

講師は違うが、記憶したことを思い出し、そこそこやれている。

 

オンラインサロンに入り、動画を参考にしはじめ、手応えが進んでいった。

 

そして、現在、十中八九治している・・・どう考えても、今までのテクニックでは

手に負えなかった患者さんが歩けるようになったりと、半端ない。

 

 

当然、今までのメンタルヘルスや、正氣・邪氣祓いも含めてのことだが・・・

 

KYT整体で治療の大きな軸を頂いた感じだ。

 

恐るべしKYT整体。