家庭の東洋医学を推進する、鍼灸師野村です。

 

我が家族は風邪をひく事が滅多に無くなっております。

特に我が家長男光は。幼少の頃、2週間に1回は高熱を出す、親孝行?な子供でした。

おかげ様で、私の風邪の治療はメキメキ腕を上げたのです。

 

小学校に入っても1ヶ月に一度は学校から連絡が入る程度でした。

ある時、予防も満点経過も良好と見切って学校へ、するとまた電話で

高熱です・・・との事、ああ、まだ腕が上がっていないな・・・と、

迎えに行くと、40度でした。

 

しかし、顔はニコニコ笑っています。

どうして?笑っているの?と聴くと、今度こそ病院だよね・・・

だって、、、

なんで?と聴くと、薬が出るよね、あれ飲んでみたい・・・???

 

そうなんです、いつも私が治すので、他の子のようにオレンジの薬(抗生物質)を飲みたいとの事でした。

 

じゃあ、行きますか?と言って、玄関まで来たが、やっぱり帰るとのこと、

で、じゃあ、今日は大人の治療だね、、、と言って、一番邪気の多いツボから、

強めに邪気を祓ってみました。

 

すると、すぐにトイレに駆け込んで便が出て、夜には汗が出て、熱は下がったのです。

 

それからは、半年に一回で、そして小学校3年4年5年と風邪は引いた事がありません。

 

この間、週2〜3回続けたのが、おはしのツボ押しです。

 

皆様も、是非、続けてみてください。↓↓↓

 

 

 

詳しい資料が欲しい方は、

tsuboya@hotmail.co.jp

まで、メールをお願いします。