あの人変わっているね〜

 

普通じゃないよね〜

 

おかしなひと

変人と言われるひとほど

氣は流れやすいのです。

 

野球馬鹿

ゴルフ馬鹿

など、何かにはまっている生き方でもOK

 

フィギアの羽生や

韓流かぶれも同じです。

 

それを蔑んで見ているそこの貴方、

やばい生き方していますよ。

 

また、氣の流れを良くするために

様々な修行をされる方がいますが、

これもへん人ほど人よりも早く

たどり着きます。

 

それは何故でしょうか?

 

答えは

「へん」だから・・・

なんです。

 

「へん」とは妨げがない・・・ということです。

 

馬鹿は「風邪」をひかない

「ボケ」もないといいます。

 

教育者と言われる常識?人?ほど

ボケも早く

風邪もよく引きますし、

アレルギーも多いですよね。

 

へんなひと、変わっているひとは、

ある意味、氣の流れがいいので

直感も鋭いです。

 

元氣で長生きしたければ、

奇人・変人

的、生き方が超おすすめです。