先週のこと

お気に入りのお店でみんなのジャグラーで遊ぼうと
バスに乗ってのんびり行きました

やっぱりここのお店は店員さん優しいし広くて綺麗で最高!
と思いながら低貸コーナーへ向かったその時


ドゴォ!ドゴォ!バコッ!!!


出た!!!!乱暴おじさんだ!!!
しかもまたみんなのジャグラーの隣にいる!!
(乱暴おじさんとは...前回の記事に書いてある乱暴なおじさんのことです)

しかしこの日は久々に遊びに行けたし 負けない
気にせず遊び始めます


そして数分後衝撃の事実が...!


あっ 乱暴おじさんペカッした!
(乱暴おじさんの左に座っていたのでよく見える)
これでしばらく大人しくなるだろう!


テッテレッテ


...ドゴォ!!!

.........ドゴォ!!!!

............ドゴッ!!!!!!!!!


あのー...ハマってるからイライラして乱暴なのかと思ったら
常に乱暴なのね...

(しかも 目押しもめちゃくちゃ気合い入ってて 外れると余計乱暴になる)


たぶん普段からドスンドスン歩いてるんだろう オーバーリアクションなんだろう
台が壊れないか心配だし怖いけど
絡んでくるわけではないし...


でも本当に 近くにいると怖いしイライラします

タバコ吸う 足ガバッと開く 貧乏ゆすり ドゴォ

もう嫌だ...


店員さんに メダル流す時に


あの●●ジャグラーに座っているおじさん毎日来ますか?と聞いたら
(メダル流す場所から見える)

うーん、いやぁ そんなことないですね 何かありましたか?と言ってくれたので


私:台が壊れるくらい 周りの台が揺れるくらい乱暴で怖いので...
毎日いるならもう遊びに来るのが怖いです


店員さん:わかりました ちゃんと見回りして注意しますね!申し訳ございません!


私:いやいやこちらこそすみません...ちょっと怖かったので...


店員さん:ありがとうございました よくチェックします


みたいな会話をしました

店員さん何も悪くないのに謝らせてしまい
嫌な思いもさせてしまったかも...ごめんなさい

ただ、乱暴おじさんがいるから他の場所行こう って人も目撃したし
みんな凄く嫌がってる...


お店は本当にいいお店です

綺麗 広い 店員さん優しい 換金率良い
トイレもたくさんあるから気遣わなくて良いし
本当にいいお店なので これからも遊びたい...

みんなのジャグラーを置いてあるお店も少なくなってきたし...


まあお店側も 乱暴なおじさんより
私みたいな大人しいお客からお金回収した方が安全でいいと思います(笑)


ちなみにこの日 おじさんの隣で耐えて ペカッしまくり!
あまり長居できなかったのと だんだんあたりが重くなってきたので
1000枚くらいを交換 3500円とジュースになりました
プレミア レインボーペカッも出た!






動画貼れているかな...


昨日は本物?のお座り一発

20円 マイジャグラー3で生入りレギュラー!

びっくりして 知り合いに 1回回したらペカッしないでいきなりレギュラーきた!と報告
知り合い テンション上がる

その後クレジット内でビッグ
そのビッグのクレジット使い やめ 7500円に
360枚?くらい交換したので 計算が合わない?と思ったら等価の21.27円スロットでした
500円多い!?と思った


最近1000円でペカッできて嬉しいけど
20円は程々に...