日曜日 エスパス新小岩に行ってみました
ジャグラーがたくさんあり 力を入れているとのこと
並びも凄くて 遠くから来る方も!
更に取材の日で 期待!!


抽選するための整理券をもらいました
抽選のためにもこんなに並ぶんだ と、朝並んだことは数えるくらいしかなくて 並びも数えられるくらいだったのでびっくりしました

不正防止で 顔認証システム有
やったことなかったので怖かったけど ただ眼鏡やマスクを外して抽選券取るだけでした

初めての抽選がこんなに大規模なお店で ドキドキ


抽選 お願い! 1時間ここにくるまでかかったから!
お願い!お願い!お願い!!





なんと、良番です!

周りには500番でがっくりしてる方や 秋葉原行くわ〜 と去っていった方
800人くらい並んでいた!とネットで見ました


こ、これは今日は絶好調なのでは!?


そして


8000円使い 初当たりも250超え しかもレギュラー
その後も100回以内にゴーゴーチャンス来なかったかも というくらい 重い

諦めて、お昼過ぎに退店...


ちなみに、カチ盛りしてる方とかいたので
たまたま私の引きが悪かっただけです
ちょこちょこ爆発していました!


帰りに 乗換駅で地上に出るので 少しウロウロ
バーガーキングでお昼ごはん 一度しか行ったことなかったのですが ポテトが少し太くておいしい


これからは大人しく キコーナ ことぶき で 5円かな〜〜
こんなに負けたこと というかお金使ったことなかったので...

トホホ...


そして次の日


アロー池上

夜行ってみたら マイジャグラー2 2000円でビッグからのジャグ連4回 110まで追いかけてヤメ
21000円勝ち



やっぱり20円はやめられない(笑)!