豊平峡温泉でカレー | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

ニューカレドニア在住のブロ友さんがカレーのブログをアップしてるのを見てたら無性にナンとカレー食べたくなったので家族3号、4号と一緒にGO!!


そうですカレー屋さんでは無いんです。
温泉です。
{D8542CFF-D046-4B13-A6A4-604D87B29038}


ここでインド人がカレーを作ってるんです。

こちらナン

{DF7A603E-154E-413C-8995-7E442ADDC33A}


チキンカレー

{34AA4E2A-4AFC-40DD-93D9-7EB4B1573490}


餃子の具が入ったナン
(4個入りなんですが1個食べちゃった後の写真アセアセ)

{CF2CEE89-DF7D-4152-87DC-EB621E1D4B3A}


いや~、カレー美味しいねルンルン


お腹が満たされたので、いざ温泉キラキラ

温泉の写真は撮れないので
こちらのホームページをどうぞ

お湯がいいんだ~ニコニコ
露天風呂では、まだ残ってる雪雪だるまを見ながらゆったり入浴

たまに家族と温泉って良いねグッ


トム:「俺も行きたかったな」「俺、ちゃんと自宅警備してたぞ」

{32C133C8-300C-4ED9-8C6E-B0FFE0B351A9}