Walkers Cookies | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

先日、コストコで見つけたクッキー

遠目に、「あっ、トム(ウエスティー)だ~ 」と思ったらウエスじゃなかったアセアセ
でもテリアだから仲間だよねルンルン

{AF892085-A9EC-4B9D-B10E-5CECAC7A6E92:01}


で、感想は

家族1号(おいら):「バターが濃厚な感じで美味しい」上矢印
家族2号:「美味しいけど味濃過ぎ」ギザギザ
家族3号:「なんか、くどい」ギザギザ
家族4号:「おっ、美味い!」上矢印

スイーツ好きの1号、4号にはマッチしました!
(2号、3号はそんなにスイーツ好きでは無い)


かなりカロリーが高いらしいおばけ


{AE22A57D-E5C0-41D1-9FB2-F92D0DAB9AD6:01}



で、トムとパシャッ
トム:「何これ、どうせ俺にはくれないよねもやもや・・・」

{2AFE87CE-3B0E-4907-86E0-4FD4DD37FC45:01}



話し変わって雪道の散歩あしあと

{0E12FED0-AD31-43C7-9A4D-388B2FEFCFE2:01}


トムは雪の塊探し


トム:「美味しい雪の塊ないかなルンルン

散歩では雪ばっかり食べてます。カキ氷

{9818175F-E9D0-4B21-9876-A2B9E2A66147:01}

{49F34FBD-D00F-49FE-AE7A-B8A2F152A374:01}


子供の頃は、"雪にシロップかけたらカキ氷みたいかな??"と思ってたけど
未だに試した事が無い・・・