ウエスティー トム in函館 | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

木曜日の夜に「そうだ、函館に行こう!」ってな感じで
金曜日の夜に函館に一人で行くと家族に言ったら

全員が「行く! 海鮮丼食べたい!!」って事に・・・


なので、金曜日の夜にトムを連れて数時間車を運転し函館に行きました。

朝市のオープンより早く着いたので全員、車で睡眠
この時期の函館の早朝は、エンジン切ると寒いです(≧∇≦)

目覚ましセットし6時過ぎに朝市へ




いざ、お店へ


ウニとイクラ




ウニとイクラとアワビ ✖️ 2




ウニとイクラとサーモンとカニ



そして、牡蠣

牡蠣
※牡蠣はこの店の後、お土産屋さんが集まった場所で食べました。

イヤ~

最高! 美味かった!!!

このお店の外にあるメニューをパシャ

値段と味に満足だったので函館に行く機会があれば下のお店へ是非どうぞ
(オイラ関係者ではありません。)

海鮮メニュー

カニの味噌汁が付いてきます。





トム:「ズルイぞ~、俺も飯!!!」てな感じ





次に函館山へGO!
(日中は車で上がれます)

普通は夜景でしょうが、日中は、また別な表情です(^_^)

函館山トム



展望台へ上がる階段も
トムは、張り切って上がって行きます。

函館山トム階段



函館山を降りた教会の前でパシャ






次、函館と言えば



そう


・・・



「ラッキーピエロ」

ラッキーピエロ


ハンバーガーとポテト、ソフトクリーム等を注文しましたが
写真無しです (^^;;


ちなみに店内の様子

ラッキーピエロ室内



で、




今回の目的
「海鮮丼食べる ・ 函館山 ・ ラッキーピエロ食べる」が完了したので数時間かけて帰宅。

あっ「ハセガワストアの "やきとり弁当"」も購入済みです(^_^)



家に着いてトムをパシャ

文字通りノビてます>_<

函館の後のトム


トム、お疲れ様(^_^)

オイラも疲れた・・・フ~