ウエスティー トムの散歩と桜 | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

今日は昭和の日でお休み!

午前にトムと散歩に行きました。



天気が良くて気持ちよい~

しばらく歩くとトムのお友達イタグレちゃんと遭遇

トムの友達

トムはこのお友達が大好き、お友達もトムの事が大好き!

イタグレちゃん超・ウルトラ・スーパー ・マックス な スピードて尻尾を振り振り(^_^)


トムと友達

コミュニケーションです。

ワンコ同士の相性って有りますよね。


そう、トムの住んでるここもやっと桜の時期
散歩道にも桜です(^_^)

桜散歩

でも

トムにとっては全く関係無し

そりゃそうだ(^^;;



暑くて疲れてきてベロ出してハァハァしながら帰宅。

※写真撮り忘れたけど家の近くの空き地には、まだ雪が・・・



午後から近所で桜をパシャ

桜


桜って、なんか癒やされる(^_^)