どうもこんばんわカイザー井上です(笑)

 

いきなりですけど

秋田県の横手市にあるゲストハウス”Hostel&Bar CAMOSIBA”でヘルパーをすることになりましたwwwwwwww

 

期間は5月いっぱいくらいまでです笑

 

実はまだオープンしてなくて

オープンは4月15日です!

 

個人的に旅をして行く中で

ゲストハウスを経営したいという夢がなんとなくできて

そのために学歴は関係ないという考えがあったけども

 

今は大学卒業という学位を取得して

その後に経営しようと考えています。

焦ってすぐに作りたいと思っていたけども

より良い場所を作るためにはまだまだ学ぶことが多くて

焦って作ったところで三年も持たないのが目に見えているので

この旅は修行の旅のような気がする

 

またこの先沖縄とか行っても

ゲストハウスで働く機会は絶対ある

 

でもこのHostel&Bar CAMOSIBAで働くことの決め手は

人の良さと開店前なのに地域に馴染んでて

この町の人がまだかまだかと待ちわびてて

なんだかこの横手の十文字という町の希望を背負っている

夢のあるゲストハウスであると感じて

その様子をこの目で見たいと思ったから

ここで働くことを決意しました

 

まだ雪も残り寒い地域だけども

星も綺麗で

未知な部分が多くて

とても楽しみです笑

 

まさか自分が東北にまだ居座るとは夢にも思わなかったけども

そういうことになったからよろしくお願いします(笑)