詩歌さんへ あなたの背中を押すおみくじ | 小春日和 ★本当の自分へ還る旅★

小春日和 ★本当の自分へ還る旅★

私、元癌患者をやめるとこにしました(笑)
今を生きます。



詩歌さんニコニコ

あなたの背中を押すおみくじに参加ありがとうございますキラキラ



8 白

20 情熱


続けて情熱のカードが出ましたが、こちらは全面にメラメラが出てる感じですねアゲアゲラブ



白には、リスタート、ありのまま、そんな意味もありますキラキラ


現状はちょっと横に置いておいて

何一つ問題が無かったとしたら



どんな所で演奏したい?

どんな人達と一緒に?

どんな人に聴いてもらいたい?



その時の気持ちは?




その、最高の気持ちを味わっている自分に、しっかりとスポットライトを当てて、まずは今出来ることからおすましペガサス







最高の自分に向かって歩いている、私



不安になったら、何度でもそこに立ち返りましょうキラキラ