6172歩



落馬による腰の負傷で安静中なのに、、、リングが見事に閉じた私です。もちろん、こんなことは医者にも理学療法士にも秘密!何事も起きない限りはナイショです🤫(動いて良い状態には戻って来ていると感じますが、慎重に行かねば) でも、アメリカ暮らしを考えるなら、この設定で全く普通。中級レベルらしいです。健康な平均的アメリカ人よりも歩いている片麻痺さんです。            

                     



ワンコのお散歩、雨の一休み毎に出かけた結果です。殆ど大型犬と言っていい中型犬がいると、しかも猟犬品種だと、「動くな」と言われても体がとりあえず動かせる状態なら動かざるを得ません、犬を飼う人ならそこは想定内、覚悟の上だと思う。                   


そうは言っても理学療法開始までに悪化させてはいけないので、明日は、、、、もっと安静に重点を置くべきでしょうな💦                

真夏のような日々から解放されて例年並みの過ごしやすい気温に戻ったので、ウォーキングに出かけられない&乗馬に行かれないのは残念でなりませんが(そして退屈である)、怪我をした自分が悪い👎🏼



今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する