造園に引き続き通っているフィオナ、続く猛暑と肉体労働でそろそろお疲れモード、更新が追いつきませんえーん そんな中で月曜はダーリンの公休日なので私も休みました。



続いている猛暑の休憩みたいに穏やかだったので、昼過ぎにオスカーさん連れて公園にニコニコ またまた初めての森林公園です。




いかにも中西部という感じの景色。公園入り口からは想像もつかない規模でした。しかも中は森を切り開いたと思われる大広場が点在。


写真の通り主にここはピクニックやバーベキュー向けのようです。

気温は25℃行くか行かないかでしたが日差しが強く、全員、早々にリタイヤでした(笑)

でもオスカーさんはかなり楽しかったみたいです。




で、ここで事件ですよ、オスカーさん、珍しくやらかしましたよ滝汗



バーベキューの炭を拾い食い!ポーン

こんなの初めて、爺さんになってから色々とパピーのような事件に遭遇の飼い主、戸惑うことばかり。

とにかくトリートポーチからクッキーあげた覚えがないのに、コリコリ、ボリボリと、、、。あれ?また私の記憶障害?いやそんなハズ無いわ。まさか、ひょっとして!オスカーの口をこじ開けたら真っ黒けでした。

ぎゃああ〜ゲッソリ

とにかく容赦なく奥まで手を突っ込んで掻き出せるだけ出して水で口内をすすぎました。炭とはいえ着火剤付きのなので、心配でした。オスカーさんは、てへっと余裕でしたけどね。

帰りは疲れちゃって、車内で機嫌悪く大変だったので、途中で一緒に助手席に移り、抱っこで帰宅チーン


夜は早々に爆睡でした。



結局この日は朝イチの💩のみで、便通無しでした。翌朝は私も早朝に外へ出て便通確認。少量の炭色のが出ました。炭のかけらも確認。深夜に再び本犬苦労の末に朝と同じ感じのが少量。落ち着きが無く喉が渇いてそうなのに飲まないので、食後に喉が渇くアイスクリームを少し食べさせ、しっかと水を飲んでもらって寝かせたところ、今朝は普通にでした。もう大丈夫かな?(笑)