
Tシャツにフリースの重ね着してましたが、5月に入った昨日は突然、夏になってしまいました。実にシカゴらしいです。28度でした。日付変わった頃も外は23度という・・・
今日も28度くらい行くみたいなこと言ってたけど、風が強く涼しいです。これから気温があがるかしら・・・・。でもこのままってことはなく、また気温は14度〜18度くらいになるみたいです。
私の風邪は、とってもシツコイです。明日、月1の喘息の注射の日なので、もう少し良くなっておきたいのですが・・・。ちょっとずつは上向きではあるのですが時間がかかりそうです。
あれこれ心配事が尽きないのが原因ではないかと思います。心身疲労困憊、と思ってたところでダウンだったのです。まあ、色々とありまして心労というのがねぇ。
それが、ダウンしてからも問題が大小様々起きる!!!

オスカーさん、頭のイボをどこかでこすり一部破裂、穴開けてしまい流血

で、昨日、ホットスポット再発を夜遅くになって発見!急いで蒸しタオルで拭いて洗浄剤で洗い、詳しい状態をみます。白い粉の薬を散布。これも毎日2回くらい洗浄し手当てしないとです
そして、他にホットスポット出てないか確認していたら、大きなシコリを発見

い、いつからだっ!!!
抱っこで階段降りないとだし、毎日撫でているのに気づかないでいた・・・・急に大きくなったってこと?何かと病院に行くようになり、先生たちも全身触っていたのにな。
今朝、ダーリンに申告し、触ってもらったけど「いいものじゃないよな」ってボソリ。

でも、、本犬は至って元気です!!朝のおトイレぷち散歩から戻った彼です。ゴッキゲン。
動物病院の予約しないとですが、私も一緒に行きたいから、何としても早く復活しないとです!!

ダーリンが買ってきてくれたフィオナのおやつ(笑)韓国系の会社がベトナム工場で生産した揚げ煎餅。日本のより優しい味付け。個別包装が日本のより豪華。日本ならこのレベルのお菓子は透明の袋だよね。両面に印刷ですよ。すごい・・・と感心する私。お腹の調子は戻ってきました
なかなか寝付けなかったりと睡眠の質がとても悪いのですが、オスカーさんが寝ている間に私も寝るしかないです。本当は彼が寝てる間に色々やりたいところですが。