いちご狩り&佐野ラーメン | タクシードライバーって面白い!!~タクドラを最後の仕事に決めました~

タクシードライバーって面白い!!~タクドラを最後の仕事に決めました~

もう私は40歳代。これまでの転職回数は10回近く。最後の転職先にタクシー会社を選びました。稼げるタクドラを目指し、日々奮闘しています。

日曜日の乗務は4コロと散々たる結果でしたが、そんなことも忘れて11日(火)は有給休暇を取りましたし、ちょっとですがボーナスが出たので、妻と飼い犬3匹を連れて夫婦水入らずで栃木県へ日帰り旅行に行ってきました♪

 

ここ数年毎年行っている馴染みのいちご農園へ我が家からは2時間程ドライブで11時までに到着。

受付を済ませて高級いちごの「スカイベリーのいちご狩り&食べ放題」がスタート。制限時間30分の間に私は40個、妻は37個もしっかり食べさせていただきました。

しっかり元を取った上、大きくて甘くてすごく美味しいいちごに大満足でした。

 

その後は、お腹を空かせるために佐野市へアウトレットモールやショッピングセンターをぶらぶらしてお昼過ぎに佐野ラーメンの人気店へ。

 

そのお店は「青竹手打ちラーメン 大和

 

ランキングサイトによっては1位を獲得されています。

毎年我が家ではいちご狩りの後は佐野ラーメンへ行くのですが、公休の月曜日に来ることが多く、月曜日が定休日のこのお店にはなかなか来ることが出来ませんでした。

本日はようやく来ることが出来ました。

平日のランチタイムでしたので行列が出来ていました。名前を記入して待つこと20分程で席へ案内されました。

 

ランチメニューの餃子セット(ラーメン、餃子3個、冷奴、ごはん)930円を注文しました。

さすが人気店。とても美味しかったですよ♪

 

その後は、また、街をぶらぶら。道の駅巡りをしたりショッピングしたり、犬と公園を散歩したりと時間が経って17時頃。

再度、人気のラーメン店へ。

 

今度のお店は「小三郎 (こさぶろう)

佐野市からは離れている栃木市内にありました。

佐野ラーメンの人気店おぐら屋で修業された店主が独立して開業されたお店だそうです。

 

千切り生姜のたっぷり入った「しょうがラーメン」が大人気メニューのようでした。

妻はしょうがラーメン。私はラーメン大盛。そして餃子を頼みました。

 

 

ラーメン(大盛)

 

見た目はさっぱり薄味風に見えますが、しっかりした味で麺もとても美味しかったです。

そして画像はありませんが、大きな餃子5個はとても手作り感がありボリューミーで大満足でした♪

 

とても楽しい1日を過ごしました。

年明けにもまたいちご狩り&佐野ラーメン旅行に出掛けたいと思います。