たかひろのブログ

たかひろのブログ

今日は


田宮模型本社で行われた「タミヤオープンハウス」なるイベントに自分の車両を展示しにいきました。


バイクはもちろん、モータースポーツをアピールするには絶好の機会ですねグッド!


展示場所はこんな感じ


たかひろのブログ

ちっちゃい子供はとどかないですね~かわいいけど


たかひろのブログ


展示時間の合間にいろいろ見て回って撮った一部を


たかひろのブログ

たかひろのブログ

たかひろのブログ

たかひろのブログ

こんな環境で仕事してるみたいです
たかひろのブログ

最新のバイクたちのプラモデルです
たかひろのブログ

子供のころこんなのいっぱい造りましたね
たかひろのブログ

懐かしいプラモデルたちです
たかひろのブログ

こんなようなジオラマも子供のころ造りました。

完成度はこんな高くないですけどね
たかひろのブログ


ミニ四駆です!懐かしすぎます!
たかひろのブログ

たかひろのブログ