長い雨の日が明けて、昨日辺りから暑い日が続いています。


でも、まだ、朝方は、クーラー無しでも過ごせます。


山や川🏞️の恩恵かしら?


ここ暫く腰痛で寝込んで動けない毎日…ここ何年も元気印だったから、突然の不調に歯痒い思い…


立てる様になったから、ボチボチ植木の水やりや、簡単なお勝手仕事始めました^_^


痛いけど、動けるのは嬉しい☺️


ボチボチリハビリ💓💪


子供達が洗濯や食事の支度や片付けをしてくれたのが嬉しかったわー☺️


ま、もうおじさんおばさんの年齢やし、私は、もう立派なお年頃やし🌴🏝️🌴できる事してかなねー🌴🏝️


明日は、土曜日、買い出し行きたいなぁ🌻🦋🌴


皆様


ご自愛下さいねー💓


こんな私ですが、日頃のご恩に感謝して…


元気玉を…


☄️☄️☄️☄️☄️☄️


☄️暑さに負けず


エイエイオー💥🔥